
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

大量のバケツでベッド作ればおもらしできそう≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ご失禁です!今日は、みんなの夢?おもらしし放題なベッドを作る!
沢山のポリバケツ をシャンパンタワーのように配置した結果…

トンボ ニューセレクト バケツ 15L ブルー B-15

結局上に布団かぶせてるwwwあくまで守りたいものはフローリングなんだ!

ってえーーーー(;゚Д゚)!?

実際水とか流すのかと思いきやそもそも乗れないで/(^o^)\オワタ
なんか今日雑だったね(* ´艸`)

それよりはじめしゃちょーもうちょっとで登録者400万人だよ!私は1/400万かぁ~💦日本のトップはとどまることを知らない✨

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。