
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【白猫テニス】タワーリセット&シャルロットそろそろ出るよね?≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

私でございます(∩°∀°)∩ 現在進めているタワー攻略戦が一旦リセットされちゃう!その前に現在の52階から70階以上を狙います🎾

今日の勝負の結果は…負け。残念(>_<)
よぉし、タワーだけじゃなく気持ちもリセットして!ここはガチャを2回引いてお目当てシャルロットちゃんに会おうぞ♡

f:id:news_video:20160913232334p:plain
引用元:http://goo.gl/6F7PPk
うん、当たるはずないよね^^

ってことで、はじめしゃちょーのプレイは決して上手ではないんだけど愛があるっていうかwなんか好きなんだよな~。とりあえず、シャルロット当てるまで配信続けてね~!笑

一歩(かずほ)

 【関連動画】

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。