読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【検証】紙ヒコーキを浮かせる方法があるらしいよ。。。≪はじめしゃちょー動画感想≫

 はじめは動画

Sponsored Link  

特大デマ情報w以前挑戦した紙飛行機永久循環検証に新たな光が!ネットの情報によると、2つのサーキュレーター を向かい合わせるだけで紙飛行機が浮くらしい✈

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ホワイト PCF-HD15N-W
とか話すはじめしゃちょーが前髪パッツンで可愛いすぎます(* ´艸`)結果はデマだったけど、磁力でごまかしました笑

ちゃんと落とすね~♪でも紙飛行機も落ちるね~私も落とされるね~♡笑

【関連記事】

 前髪パッツンの儀式

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。