はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょー VS 小学校の問題≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

前髪を3cm切ります。いつもバカな事やってるから、そのイメージを払拭するべく、今日は公立中高一貫校をめざす適性検査対策問題集に挑戦だ!公立中高一貫校をめざす適性検査対策問題集
はじめしゃちょーのことバカなんて思ってる人いるのー?って思ったけど、実際解いてる姿見たらやっぱ賢いΣ(・ω・ノ)ノ!理系かっこいいよ~っていうかはじめしゃちょーかっこいいよ~(*´Д`)ハァハァ♡

てかよく記憶あるよね!私も勉強頑張らなきゃ><

って、えーーー?最後の問題間違えて前髪パッツンなってた(;゚Д゚)
約束を守る男wこうして左目の充血とはおさらばできるだろう…笑

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。