はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【疑問】ローソクって何本まで息で消せるの?≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

業火🔥 今日の企画は結構シンプル!ロウソクは何歳(何本)までひと吹きできるのか🎂
パール金属 ハッピーデコナメント キャンドル L・S 16本セット D-1195
ろうそくの幅が狭すぎて軽く火事w吹いた跡の煙もやばいし、ロウも溶けちゃって(;´Д`)アー

80歳をひと吹きした後100歳にグレードアップするんだけど…さすがに厳しかった!ここから90歳とか戻っていくのかと思ったら、

「80歳までくらいにしましょう」

しゅーりょー!めっちゃアバウトな検証でした(* ´艸`)80歳のはじめしゃちょーも絶対かっこいいと思う!笑

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。