はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

もし家の中に名探偵コナンの黒い犯人がいたら...≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

事件解決するよ!えへっ♪コナンコスのはじめしゃちょー登場👓もう何この生物!可愛すぎる(*´Д`)♡

でも今日のメインはこいつ☟

f:id:news_video:20160905203440p:plain
引用元:http://goo.gl/o8BPmD

全身黒タイツに目と口を貼り付けた、コナンお馴染みのシルエット犯人実写版(後輩)がまさきさんを狙う!

白昼堂々の不審者wあの塩ショットガンでの攻撃までし始めたぞ!

 はじめコナン「事件の匂いがしてきたな…」

まさきさんに「絶対真犯人」と突っ込まれててワロタw

1回やってみたかったんだってヾ(*´∀`*)ノ私もはじめしゃちょーのコナンコス見れてよかった~!めちゃかわだよ~♡スクショしとこっと(笑)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。