読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

バットに輪ゴム1Kgつければ余裕でホームラン出そうじゃない?≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

バッドだね…バットなだけに 弾力性が強くよく飛ぶビヨンドバットにヒントを得たはじめしゃちょーは、余裕でホームランを打ち出すバットの制作を試みる!普通のバットに輪ゴム1kgを取りつけろ⚾

共和 ゴムバンド #16100g GG011

うん、普段の生活で輪ゴムを“kg”で現したことないよねw

あれ、でも、ってことは…

バットの重さがプラス1kgになるってことだよね?飛びやすいも何も、重くて打ちづらくないか?

と思ったら、やっぱりその通りだったw片手で持てない…(゚Д゚;)

普通のバットで打って比較してもないし、そもそもはじめしゃちょー野球できないっぽいし、つまり…

結果は、よくわかりませんでした(∩´∀`)∩

ルーキーズっぽいドラマみたいな終わり方でごまかしてたよん(笑)
はじめしゃちょーは、結構感動物語というかドラマチックな演出するの好きだよね(* ´艸`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。