読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

金庫の中でロケット花火700発ブッ放すと何が起きるの?≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

玉手箱w 今日はドクターはじめだよ\(^o^)/とりあえずその装着しているヘルメットからツッコませてもらっていいですかwwwめっちゃ欲しいんですけど!!!

f:id:news_video:20160902221216p:plain

ふぅ、今回も危ない実験の予感がするぜ。用意されたものは、耐火金庫「ファイアセーフ・ケース」 
コクヨ 耐火金庫 ファイアセーフ・ケース グレー B5 CB-F2M
金庫っていうからカリスマブラザーズとのコラボかと思っちゃった(笑)はじめしゃちょーは「外からの火を守れるなら、中の火を外に漏らすこともできまい」という謎理論を展開し、 700本のロケットを金庫内に投入🎇
オンダ 音 ロケット 花火 100本 < 大人気 ロケット花火 100本 > 点火用線香付き
ここで私は、はじめしゃちょーのTシャツまで炎という芸の細かさに気付くw

金庫の中にはペットボトルで耐火構造にした小型カメラも一緒に入れ…ってこれ絶対壊れるやん(>_<)

ロケット花火700発って外でも危険なことだけど、「これで部屋の中にいながらにしてロケット花火を700発もあげられちゃうね!」と言いつつ地下駐車場的なところへ移動してるやないですかーwww

結果は…1回目不発。着火しても金庫閉めると酸素濃度低くなると思うんだ(;´∀`)

2回目は着火剤も撒いて無事パンパンパンパン花火の音が鳴り響く!と共にもくもくと煙が☁

こwれwはwwww

室内でやったら火災報知器よゆーで鳴るやつや🔥閉めた金庫の上に座るはじめしゃちょーはみるみるうちにおじいさん…にはならなかったけど、結構な規模の実験でした:(;゙゚''ω゚''):

あれ、小型カメラの件には一切触れてないけど…煙だけに煙に巻かれた?なんてね(笑)

それにしてもはじめしゃちょーはロケット花火大好きである🚀これとか

 これとか

はじめのつぶやき

昨日は8月32日とか言ってたし、名残惜しい気持ちが伝わってきます(* ´艸`)私もはじめしゃちょー暦に賛成です!笑

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。