
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

質問コーナーで実はアゴが壊れてた≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

殺しに行くタイプのw昨日の質問コーナーにあった弟からの返り討ちシリーズ。私が奇跡的にキャプったあの箇所で事故が起きていたなんて(゚Д゚;)

f:id:news_video:20160901201506j:plain
※動画内キャプチャ

弟からの放たれるビンタ、そして鈍い音⚡タイトルの通りアゴ壊れたっぽい…耳まで痛いらしいじゃん:(;゙゚''ω゚''):平手で耳叩いたらアゴ壊れるだけじゃなくて鼓膜も破れちゃうよ( ノД`)マジで本当に大丈夫!?こんな時でも動画回しっぱなしでセカンド出せてるってことは大丈夫なんだろうけど…
はじめしゃちょーは、最近バランスボールをはじめとして週に3回は怪我をしていると言ってました。

良い画を撮りたいのはわかるけど、こういう系はやっぱり攻撃防御共にもやり方知ってる人じゃないと危ない(>_<)

心配症の一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。