
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

バナナなはじめしゃちょーの質問コーナー≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

20万コメント(;゚Д゚)人気企画とは言え、再生数で20万でも相当すごいことなのにコメントだけでって…さすがはじめしゃちょーとしか言いようがない!しかもそれを弟と手分けして読むんだからすごいよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♡ 質問にツッコミ入れたり、無茶ぶりに応えたり、ガチで相談に乗ったり、スピード感が心地良い!8分20秒とかほんとあっとゆー間Σ(・ω・ノ)ノ
f:id:news_video:20160901005149j:plain
※動画内キャプチャ

個人的にはドS弟のたける君との絡みがめっちゃ面白かった(* ´艸`)全部返り討ちに遭うっていうねwwwナイスなキャラ設定です!留学行っちゃうの寂しいな…(>_<)

はじめのつぶやき

編集画面ってこんなややこしいの(゚д゚!?)ってことよりさ、この時間じゃ明日に回しても良いのに、視聴者に8月末までに出すって約束したから必死に編集してくれたと思うと…(´;ω;`)ウッ…

この後はゆっくり休んでね💤

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。