
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

寝起きでモッツァレラチーズゲーム!!≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

復活!はじめしゃちょーメインチャンネルの中でも600万の再生数を誇る人気動画「モッツァレラチーズゲーム」。
f:id:news_video:20160831215630p:plain
引用元:http://goo.gl/uudKUC
この時のメンツははじめしゃちょー+アバンティーズ。それが今回は、アバンティーズの動画にはじめしゃちょーが参加する形で帰って来た!前の人より高いテンションで「モッツァレラチーズ」と言わなければならない謎ゲーム。これを寝起きという最悪なコンディションの下で決行。そらちぃ審査員を唸らせたナイスモッツァレラは…エイジ君!確かにこれは色々と放送禁止レベルでいっちゃってたwwwwということで、ツリメさんがこれを超えられずに終了。

全身を叩きながら叫ぶはじめしゃちょーが「痛いけど(>_<)」と呟きながら参加している姿にMVPを贈ります!笑

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。