はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

公式【はじめしゃちょーPhotoBook -卒業-】オフショットムービー≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

まるでアイドルw今年大学を卒業したはじめしゃちょーが7月に発売した Photo Book -卒業-
はじめしゃちょー Photo Book -卒業-
このオフショット映像がボンボンTVにて公開!ってか“ラブきゅん♡フェア”然り、最近ボンボンTVのはじめしゃちょー出演率高くない?笑 

やっぱ再生数とか違うのかな?私としてはありがたき幸せヾ(o´∀`o)ノ今回は素敵なピアノのBGMに乗せて、桜を感じたり、犬と遊んだり、散歩したり、シャレオツなカフェに行ったりと…たまんねぇなおい(*´Д`)キレイなはじめしゃちょーを見させていただきました笑

個人的には声も欲しかったけど…ない方が芸能人っぽい感じする(* ´艸`)あーまたフォトブック欲しい波が襲ってきた~ボンボンTVめ~(笑)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。