読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【号泣】3年B組金髪先生!!(2016ver.)≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめしゃちょー出演動画

はじめは動画

Sponsored Link  

茶髪先生w ストーリーがはちゃめちゃ過ぎるミニドラマ。そこが面白い上に意外とアバンティーズの演技が上手いっていうね(笑)そらちぃはちょっと前まで金髪だったから、役作りも含めて色暗くしたのかな?一方はじめしゃちょーは金髪先生なのに茶髪wf:id:news_video:20160831001531p:plain
引用元:https://twitter.com/soraciavntis

ちょっとニヤニヤしながら殴りかかるわけでもないビンタ攻撃に笑ってしまったwこういうドラマ仕立てのも良いよね(≧▽≦)はじめしゃちょー好きそうな企画だなって思って見てたよ~♪

そうだそうだ、はじめしゃちょーの方にアバンティーズが出てたから、アバンティーズの方にも出てるだろうっていう予言は的中☟

でも熱海まで行くドラマ企画だとは思わなんだΣ(・ω・ノ)ノ!2015ver.も完って言って2016ver.に繋がったから、2017ver.にも期待します(笑)

 一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。