読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【はじ子の部屋】もうよくわかんねえヒゲ Part3≪はじいめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

顔的に似合わないwベビーフェイスのアバンティーズそらちぃに迫りくる濃いおひげについての座談会だよ!Partが増える度に人が1人ずつ増えていくw全3本立ての最終回ということで、まだ以前の動画を見ていない方はこちら☟
Part1

Part2

今回もはじめしゃちょー主導でしたね(* ´艸`)針脱毛、レーザー脱毛について話していると、どちらも痛みを伴うことに気付くわけですよ。

はじめしゃちょー「ビューティーにはやっぱり痛みが伴うから」名言頂きましたw

f:id:news_video:20160831212033p:plain

引用元:http://goo.gl/cgzSGr
そして脱毛経験者のはじめしゃちょーはヒゲもワキも少ないどころかつるつる✨私は男っぽいより美男子っぽい方が好きだから最高(∩´∀`)∩

そらちぃはヒゲに似合う顔になるか、痛みと高額治療費に耐えて脱毛するしかないね~(笑)

男子に負けてられない!私もビューティーに励まねば!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。