
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

実はけっこうNG・未公開動画があってだな...≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

はじめしゃちょーがNG集!? マホトさんとか東海オンエア等特に毎日動画を上げているYouTuberはNG・未公開動画集を定期的に上げるよね💡素が見れて結構面白いんだけど、そういえばはじめしゃちょーはそういうのなかった!めっちゃ気になる~と思って見てみたら思ってたのと違ぇwwww
f:id:news_video:20160830232430j:plain
※動画内キャプチャ
既に知ってる動画の中でのちょっとした失敗とか流すのかと思ったら、ガチ企画が丸々没になっとりますやん:(;゙゚''ω゚''):下手すぎて、地味だから、30時間かかるから、意味不明だから、汗かいただけだから…等理由は色々あるんだけど、どれも確かにサブチャンに上げるのにはもったいないくらいのクオリティーで、それでも没って💦はじめしゃちょーの面白さの追求とプロ根性を改めて知った動画なのです(''◇'')ゞ

こうして私のはじめしゃちょー漬けの夏休みは終わった…笑

はじめの写真

 

太陽まぶしくて目が開かねぇ…😾 最後に野郎どもで熱海に来た!

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)が投稿した写真 -

半目のはじめしゃちょーも素敵だよ♡笑 久しぶりのインスタ📷熱海に来た理由は…後のブログで!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。