はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【はじ子の部屋】そらちぃのヒゲ Part1≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ひげに愛着はないwwwはじこの部屋~Part1~というタイトルに不覚にもサイレントはじめんの部屋を思い出してしまったw

ま、それは良いんですけど、はじこの部屋では今日から3本立てでアバンティーズそらちぃのひげのお悩みについてお話しするそうです。いや3本にもわたってやることかΣ(・ω・ノ)ノ!と思いますが、はじめしゃちょーはアバンティーズの中でも特にそらちぃと仲良い気がするから、わちゃわちゃ動画って感じですねヾ(*´∀`*)ノ

f:id:news_video:20160830023042p:plain
引用元:http://goo.gl/ke9bhs

ってか何このイケメンコンビ、「どっちか髭濃くなれよ!」と言われてなったかどうかわかりませんがwそらちぃは大学1年生になってから徐々に髭が濃くなり始め、YouTubeコメントでも「そらちぃ髭濃い」と言われるようになったそうです。この写真の頃はつるんつるんだけどね~?動画内は言われてみると鼻の下に髭感出てるc(´┏∇┓` ) 本人としては無くなって欲しいらしいけど、剃り切ってるからこれ以上はもう皮膚えぐるしかないんだってwwwwその話をルービックキューブやりながらテキトーに聞いてるしゃちょーはマホトさんの舞妓を思い出した(* ´艸`)

こういう場合はやっぱ脱毛するしかないのかな?それよりさ、男性ホルモン強いとハゲる可能性あるから、今の脱色金髪続けるのは危険だよ!!
はいイメージ図

Part2は改善と対策だそうなので、次回もはじめしゃちょーのお話をよぉく聞きましょう(* ̄0 ̄)/ 

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。