
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

映画「君の名は」観てきました。≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

パチパチパチパチ👏興奮状態のはじめしゃちょー、ある映画を見に行って来たそうです。それは…新海誠(しんかい・まこと)監督作品 君の名は。
新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
私は、本屋で小説がおすすめの位置に置いてあったので、この絵は知っていました!映像美が特徴だとか💡はじめしゃちょーは深海誠監督の大ファンで、今までの作品は全部観ているみたいΣ(・ω・ノ)ノ確かにメインチャンネルでも企画内容に関係なく「君の名は。」の話をしていたもんね!

今回はステマではないだろうし、なんかそこまで言われると観たくなってきちゃった~(* ´艸`)よし、はじめしゃちょー一緒に2回目観に(黙

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。