
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

YouTuberの闇の姿≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

YouTuber=楽 はじめしゃちょーの弟はこう思っているらしい。でもお兄ちゃんからすれば否、否、否!YouTuberはもっと大変で、もっと闇が深いものなのである。
f:id:news_video:20160829232604p:plain
引用元:http://goo.gl/uU3DX8
そこで、実家から静岡に帰って来る弟にその闇をとことん見せてやろう(・∀・)ニヤニヤ 協力者はアバンティーズ。昨日の動画にも出ていたからおおよそ予測はついたぜぃ★

闇内容は、パンツ一丁のはじめしゃちょーが全裸のアバンティーズ4人を後ろ向きに整列させ、ベルトで「これがいいんだろ!」と尻を鞭打ち!ひぃ、これは確かに闇が深い…YouTuber自身がYouTuberをはき違えている感じが良いねwwwさて、ドッキリの結果は?

弟「何しとんの?」
はじめ「アバンティーズです。」
弟&アバンティーズ「あ、初めまして。

なんだこのやりとりはwwwww ED後は「びっくりした~」というほっとした弟くんの声が聞けて私もほっとしました(笑)でも実際YouTuberって結構闇深そう…自己管理能力がないと色々な罠にひっかかっちゃう気がします(>_<)その点はじめしゃちょーはすごいクリーンなイメージだからさすがだなぁ~っと思うのです(。・ω・。)ノ♡

はじめのつぶやき

低気圧だと片頭痛発症する人多いもんね(;´Д`)台風は天敵だ🌀でもって、そらちぃのビビリ具合最高w良い後輩いるとはじめしゃちょーのいたずら心にすぐ火がついちゃいます(* ´艸`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。