読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

オレの家の階段を滝にしてみた≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

あひがとうはじめん。現在はじめしゃちょーのお家はキレイキレイ✨でも、地下へつながる階段は土足移動のため唯一汚いぃ~↷そこで今回は、事務所の後輩アバンティーズのそらちぃがやってくる時を見計らって、階段の上から大量の水を流して滝を作ろう!そして、階段の汚れとそらちぃの汚い心を同時に洗い流しちゃおう!という神企画でございます(笑)
それにしてもはじめしゃちょー宅の間取りって不思議だよね~。やっぱり特定されないように地下室のある作り…いや、土足で地下で大量の水を流せるってことは駐車場?とかなんとか考えている内に水は着々と溜まっていきます。その量たるや、巨大ゴミ箱120L
【アストロプロダクツ】AP ダストボックス 120L
プール ×2=250L
INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]
タライ20L~30L
土井金属トタンタライ#28内径60CM
ほんっとなんでも持ってるなぁwwこぼしたりこぼしたりこぼしたりしながらなんとか準備完了!そして…そらちぃ登場ヽ(*・ω・)ノ

「貴様の汚い心を洗い流してくれよう」バッシャーン

「ばかじゃねぇの?」と慌てるそらちぃ。逃げようにも扉が水圧で開かないwwwでも清い水で改心したのか最後にこんな一言が聞けました。

「あぁ心が洗われた、ありがとうはじめん」
f:id:news_video:20160828224846j:plain
EDでも流れるそらちぃの「ありがとうはじめん」が「あがとうはじめん」にしか聞こえないところがツボったwこの調子だとアバンティーズの方にもはじめしゃちょー出演するかな( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめのつぶやき

横浜家系ラーメン魂心家!静岡にもあるからこりゃ行きつけっちゃってるね~ってのは良いんだけど、スープ飲み干し過ぎでしょ:(;゙゚''ω゚''):体に悪すぎるぅ💦はじめしゃちょーの体内の95%は炭酸水とか言ってたけど、

 残りの5%はラーメンスープってことでいいかな?笑 あーこんな時間だからラーメン食べたくなってきちゃったよ🍜

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。