はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

扇風機に大量の花火をつけてガトリング150連発!≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ゲリラwこの夏に”やべぇこと”をやっておきたいはじめしゃちょーは、150発連続扇風機ガトリング花火マシーン🎆を開発。その名の通り扇風機に、[ 連発花火 ] 魔球15連を10本セット。
[ 連発花火 ] 魔球15連 (手持ち連発花火)
あの時のモバイルバッテリーで扇風機をぐるぐる回す🌀

AM6:00に砂浜で回る扇風機はなんともシュールwwwこれに火をつけ放たれる砲弾をはじめしゃちょーが受け止める!防弾盾 (防弾シールド) POLICE でな!
防弾盾 (防弾シールド) POLICE
待って、これ84,000円するんだけどww作り的に本物だから余裕じゃない?

あらゆる方向に大量に撃ち込まれる防弾。その煙の立ち様は通報レベル⚠ま、でも盾に“POLICE”って書いてあるしだいじょーぶかっ("´∀`)b大丈夫じゃねぇww

はじめしゃちょー「普通に痛かった…」

いやー、実際ここまでの威力とは思ってなかったんじゃないかな!?発射側で構えるお友達(?)も相当必死だったし、“やべぇこと”という意味では合格だと思いましたwまたモバイルバッテリー片手に、意外な場所で電気を供給する動画楽しみにしています!(どんな観点w

はじめのつぶやき

 でたー塩ショットガン!

はじめしゃちょー宅に訪れし者にはしばらくの間覚悟が必要ですw私は覚悟充分だからぜひ招(黙

 一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。