
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【遊戯王】はじめの不知火デッキ紹介≪はじめしゃちょー動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

セカンドチャングンソク!最近はゆるゆるっと遊戯王を楽しんでいるはじめしゃちょー。今回は“不知火デッキ”なるものを崩すとのことで、記念にデッキ内容を紹介だ!除外をされてなんぼのアンデッドが特徴らしいけど、なんとなくしかわからない:(;゙゚''ω゚''):そこで、はじめしゃちょーもイケメンと認める2つのカードをご紹介。まずはメインデッキから妖刀−不知火
遊戯王カード BOSH-JP031 妖刀−不知火(スーパーレア)遊戯王アーク・ファイブ [ブレイカーズ・オブ・シャドウ]

エクストラデッキから戦神−不知火
遊戯王カード BOSH-JP054 戦神−不知火(ウルトラレア)遊戯王アーク・ファイブ [ブレイカーズ・オブ・シャドウ]

なんと妖艶で力強い(*´Д`)ハァハァ理想の時代劇って感じだね!色んなカードのイラスト見てるだけでも楽しかったよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こうして次のシンクロデッキ発表に続く~!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。