
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【埼玉】おしゃれな廃墟の動画作ってみた≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

心霊(゚Д゚;)!?今日のセカンドチューンははじめしゃちょーが映っていません。なぜならば、おしゃれな廃墟動画だから~笑 昨日の長距離ローションロケ地ですね☟

ツイッターで何故か埼玉に行っていたのも恐らくこの撮影のためだと思います!おしゃれな音楽のお蔭で助かってるけど、よく考えたら結構怖くない?心霊スポットっぽいよ:(;゙゚''ω゚''):
f:id:news_video:20160827114521j:plain
※動画内キャプチャ

夜だったらはじめしゃちょーは絶対心霊スポット企画やってたと思いますw夏の日差しを浴びるとどんなものでも綺麗に映るような気がしてきちゃうってなもんで、なんかこの廃墟も悪くないなぁなんて…思ったけど長距離ローション思い出したら吹いたwww
いつもははじめしゃちょーの姿を追ってるところがあるけど、たまにはこういうのも良いね!はじめしゃちょー監督スライドショーみたいな♪やっぱり編集技術も高いんだなって思いました(≧▽≦)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。