読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【はじめしゃちょーキスシーン】少女漫画のラブきゅんシーンを再現!3連発!【デザート編】≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめしゃちょー出演動画

はじめは動画

Sponsored Link  

ブレザーで「してもいい?」ボンボンTVで4日連続配信の“ラブきゅん少女漫画フェア”タイアップ動画は、前回に引き続き、はじめしゃちょーが少女漫画のラブきゅんシーンを3つ演じます!学ラン姿の別冊フレンド編はこちら☟

今回はブレザーですよ!私は学ランよりこっちの方が王子様感があって好きかな(´艸`*)それでは、1つずつ見ていきましょう!

 ➀地球のおわりは恋のはじまり

地球のおわりは恋のはじまり(1) (KC デザート)
「覚えてないだろうけど 信じてくれた?俺が会ったことあるのも 好きなのもお前だよ。」
カメラを両手で覆う姿は、彼女のほっぺを掴んでるみたい。からの~?
「してもいい?」

こwれwはwwww今世紀最大笑ったと言っても過言ではないwwwいやぁ、どうなんだろう。はじめしゃちょーやりたくなかったんじゃないかな…なんか可哀想になってきちゃった(>_<)でも前半のぶっとび設定ながらも優しく語り掛ける感じはめっちゃ好き♡

恋わずらいのエリー

恋わずらいのエリー(1) (KC デザート)

「ご褒美?じゃぁ これで満足しておけ」
ジャージの上着がカメラにかかって真っ暗に
(キスの音)
ジャージのチャックが開いた先にははじめしゃちょーが見える。
「やべぇこれじゃぁ オレも変態だな…

ええ、完全なる変態です\(^o^)/どういうこと?これジャージ越しにキスしたってこと?カット入ったあとのはじめしゃちょーが苦笑いでぐったりしてて助けてあげたくなりましたヾ(・ω・*)

セキララにキス(1) (デザートコミックス)

セキララにキス(1) (デザートコミックス)
あぐらをかくはじめしゃちょーを頭上からカメラが追う。

それで前髪縛ってくんね?前髪全部上げちゃって。」
なかなか上がらない前髪、なんなら手震えてる。
「早くしろよぉ。」

最後のセリフが個人的にお気に入りです!はじめしゃちょーの髪触れたスタッフさん羨ましいぃ~(*´Д`)♥ 

やー確かにここまでやられると、元の漫画が気になりますね。
f:id:news_video:20160827003016p:plain
引用元:http://go-dessert.jp/news/sp1610/

フェア中ならはじめしゃちょーのスタンプ画像?ももらえるみたいなので、ちょっとチェックしてみようかなぁ~。と共に思った。やっぱ少女漫画という特別な空間と俳優という職業はスゴイんだなって笑

個人的には楽しませてもらったけど、やっぱりはじめしゃちょーはいつも通りのびのび楽しくやるのが一番さヾ(*´∀`*)ノ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。