読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【はじめしゃちょー】ラブきゅんシーン再現の裏側に密着!【別冊フレンド・デザート】≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

よし、来い!“ラブきゅん♡少女漫画フェア”コラボで、少女漫画のラブきゅんシーンをはじめしゃちょーが再現。ボンボンTVよっちさんがその舞台裏に潜入だ!

メイク中のはじめしゃちょー。まだセリフは知らないらしい!まさかこんなことになるとは夢にも思っていないでしょう(* ´艸`)

 ここで、ブレザー姿のはじめしゃちょーがよっちさんに放ったセリフ集

「よっち、焼きそばパン買ってこい」
「よっち、机は落としておいたぞ、窓からな!

ちょ、俺様系胸きゅんをはき違えているwwwそれいじめやwww
かと思えば、よっちさんの手のひらにチューしてたり本当にこの二人は 。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゚+.゜。

f:id:news_video:20160827213428p:plain
引用元:http://goo.gl/dedmgo
そういえば、ジュース飲んでるシーンがあったから「お菓子・ジュース禁止なのに飲んでる!」って思った人いたかもしれないけど、ちゃんと撮影裏でスタッフさんが飲んでましたね(* ´艸`)

本編でも相当照れてる様子が伺えましたけど、恥ずかしさが更にわかったと共に真面目とお茶目を兼ね備えているはじめしゃちょーを知れて本当に幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ本編がまだの方はぜひこちらを見てみてくださいね☟

あ、忘れてた。オチおよっちさんの「ほら、おいで」も面白かったですよ♪笑

 一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。