
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょー全裸w【爆滑】長距離ローションで最高に滑りたい。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

全裸はじめ最強説w大がかりな検証キタ――(゚∀゚)――!!声の響く倉庫らしき場所に用意したのは一直線のローションロード。滑りたいらしい。(動画的にではなく)はじめしゃちょー自身を滑らせるならば30m行くのではと予想。ってことはこのローション直線はそれ以上あるってこと(゚д゚)!?すげぇ…ではではそゆことで色々な物たちで検証~!

【結果発表】

人間→➀7m②17.7m
ソリ的な(コンテナ)→0m+足グキッ👣
割と小さい浮輪→3.1m 浮いちゃう
事務イス→1m 超地味w
風呂のあれ(イス)→0m つるんっ〇凹
全裸→20.3m うつ伏せで色々痛そうf:id:news_video:20160826230743j:plain
※動画内キャプチャ
(良い結果が出て)超気持ちいい!!
やっぱり全裸はじめしゃちょーが一番ってことだね♥笑

はじめのつぶやき

走り幅跳びw危なげだぁ(;・∀・)ぬるぬる障害のせいで一瞬スローモーションに見える(笑)今日も体を張るはじめしゃちょーなのであった~

 一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。