はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【遊戯王】酔ってるけどパック開封してみたよ≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

んひぃ~開けて行くンゴ彡(°)(°) 今日は遊戯王カード開封回です💳

弟→アロマ―ジのデッキを組みたい
はじめしゃちょー→スピードロイドを作りたい
ということで、一気に購入&開封していくぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

遊戯王アーク・ファイブ OCG シャイニング・ビクトリーズ BOX 1箱

遊戯王アーク・ファイブ OCG シャイニング・ビクトリーズ BOX

ぜんっぜん良いの出ない(゚Д゚;)最近?元からかな、はじめちゃしょーくじ運ないw弟「最悪じゃんw」

遊戯王アーク・ファイブ OCG クラッシュ・オブ・リベリオン ブースターパック 14パック

遊戯王アーク・ファイブ OCG クラッシュ・オブ・リベリオン ブースターパック
オメガで元は取るが、スピードロイドは1枚だけ(>_<)一回開封してる種類だからサクサクな進みです。酔っ払っているのもあって、前回のような緊張感はあんまりない(* ´艸`) 

遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ BOX 1箱

遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ BOX
残り物には福がある!
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン(ウルトラレア)ゲット!すごい、これだけで1600円とかしてる\(◎o◎)/
遊戯王カード SHVI-JP049 クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン(ウルトラレア)遊戯王アーク・ファイブ [シャイニング・ビクトリーズ]
お目当てのものではなかったけど、レアが出てよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー♥今度は対戦してるところも見てみたいなヾ(≧▽≦)ノ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。