読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【学ランはじめしゃちょー】少女漫画のラブきゅんシーンを再現!3連発!【別冊フレンド編】≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめしゃちょー出演動画

はじめは動画

Sponsored Link  

学ラン!胸キュン!ボンボンTVにて4日連続配信の“ラブきゅん少女漫画フェア”タイアップ動画が登場。内容は、少女漫画に出てくるラブきゅんシーンをはじめしゃちょーが再現するというもの♥中学校以来の学ランとか(*´Д`)ハァハァ髪もピシッと決まっちゃってもぅ!ドSから甘々まで…ごちそうさまです (^¬^)妄想がはかどりますwさぁて今回のラインナップは?

きみはかわいい女の子

きみはかわいい女の子(1) (別冊フレンドコミックス)
はじめしゃちょー、ジュースを飲みながら
「欲しいか?」

f:id:news_video:20160826234848p:plain
※動画サムネイル

ヒロインが飲むと
「めっちゃ減ったんだけど!」
そこで相手のジュースを横取りして飲んだ後
「ごちそーさんでした♡」

うん、なんかこう、棒読みだし、その、きゅんきゅんというよりニヤニヤしちゃう感じ(・∀・)笑 撮影終了後のスタッフとの爆笑で、めちゃくちゃ恥ずかしがりながらやっていることがわかりました(* ´艸`)そんなはじめしゃちょーかあいいよぉ♥

とJK

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

はじめしゃちょーの上着に抱き付くヒロイン。
「何してんの?着替え忘れたから取りに来た。で、何してんの?」
上着を取って、羽織る。
「中身もねぇのに抱き付いても仕方ねぇだろ。ほら、来い。

これは私服なんだけど、上着は警官っぽい。漫画に寄せてるんだろうね💡はじめしゃちょーは演技にまだまだ慣れない様子(〃▽〃)

王子様には毒がある。
王子様には毒がある。(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

スマホ画面をチラつかせ
「これをバラ撒かれてテメェの人生終わらせたくなかったら2度とオレの女に近付くな。わかったか。」
(なんなんだよ!おまえはよ!)
「一人じゃ何もできない かわいい はじめ君だよ。」

めっちゃ犯罪のニオイするんですけどwそして画面に映る写真が何なのかわからない(゚Д゚;)でも、これは男相手のセリフだから一番ましだったかもしれませんね\(^o^)/

ごめん、はじめしゃちょー、終始爆笑しちゃったwwwとにかく羞恥心に耐えよく頑張りましたってことで♪笑
ラブきゅん少女マンガフェア対象コミックスを購入すると、はじめしゃちょーの制服写真を使ったオリジナルスタンプ画像等がゲットできるそうですよ!…ん、でも画像ってなんだ?LINEスタンプじゃないのなら使用するの結構めんどいよねwww公式サイトが9/1オープンだからまだ詳しいことはわからないけど、チェックするの忘れないようにしておこうっと!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。