読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

塩が弾になるショットガンで後輩を撃つ≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

覚悟を決めろbyたける君 美希ぽんチャンネルお下品ver.のようなOPではじまりました、はじめんチャンネル~笑

今日は興味本位で買っちまった、塩でハエを撃退するバグアソルト(BUG-A-SALT) を紹介☟
バグアソルト(BUG-A-SALT) 塩でハエを撃退するショットガン
塩を装填して撃つだけで、勢いよく塩がまき散らされるという仕組のガンです!でもこれハエ退治用だから、室内で使うことを想定しておきながら部屋汚れるやつですやんw優しいエアガンじゃダメなの?いやいやそんなことは関係ないとばかりにはじめしゃちょーは試し撃ち🔫最終的には自分自身を的として、弟たける君にに撃ってもらうが…程良い痛みが走るらしい(*_*)

よしそれならば、勝手にはじめしゃちょー宅へ泊まり込んだ眠っている後輩をソルトガン折檻だ!まずはケツにブチ込ん…だのに無反応Σ(・ω・ノ)ノ!足に撃ったら「イタイ…」ということで、はじめしゃちょーの叫びは割と大げさだったことがわかりましたwwww何とも言えない痛みなんだって(* ´艸`)

EDの後はティッシュを貫通するガンの様子や、たける君を襲撃しようとして返り討ちに会うお兄ちゃんの姿が映っていましたwこれだからED後も見逃せないのだ!たける君のSキャラも定着してきてほんと見てて面白いヾ(≧▽≦)ノ

はじめのつぶやき

まるで絵だね!ちょっと感傷的な感じに映ります。今日は東京って聞いてたけど、埼玉へは何用だったんだろー?そしてこんな時間におやすみなの?と思うかもしれませんが、はじめしゃちょーは昨日明け方まで起きていました☟

 ゆっくりおやすみなさい(つ∀-)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。