
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

おお!部屋全体が!!!!おおおおおぽぽぽ!!!≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

丸見え♥今日は砂付きの広角カメラで部屋全体がわかる撮影だよ📹なぜかって?最近使っているSONY 4Kビデオカメラが壊れたからΣ(゚д゚lll)ガーン
SONY 4Kビデオカメラ Handycam FDR-AX55 ブラック 光学20倍 FDR-AX55-B
モニターを開くとバキッという嫌な音が⚡原因は思い当たらない。強いて言うならフライングディスクを当てたくらい…それだよ!wSONY 4Kビデオカメラ くんはこの動画の時にも活躍してたってことだね☟

修理に出すみたいだけど、相変わらず失くしたり壊したりとせわしない(* ´艸`)しかし、これから東京に行くにあたって忘れ物は禁物です🙅そこで書き記した持ち物リストを見せてくれました📝

①カメラ
②バッテリー
③パソコン
④遊戯王カード
⑤ポケットWi-Fi

えっとー、4番は撮影に必要ってことでおk?笑あれかな、お気に入りの枕がないとぐっすり眠れない的なwwwまあ息抜きも大事だから、失くさないように持って行ってね~(@^^)/~~~

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。