読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

水素ロケットを飛ばしてみた結果...≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

 (o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!! 4回のくしゃみから始まる冒頭。はじめしゃちょーは光くしゃみ反射持ちですね☀私もそうだからわかる!特に太陽見るとくしゃみ出ちゃうんだよね~。
さあ、今日はドクターはじめの登場ですよ👓河原で行う危険な実験は、水素ロケット🚀

セーフティーロケット マーキュリー
実験らしい実験だ~!「水素ロケットが売ってるなんて」「これ大丈夫かな~」と結構怖がってる様子だったから、一番軽い気体である水素のロケットは相当の威力みたい:(;゙゚''ω゚''):

海外の商品なので説明書も全部英語。しかし、順調にセットしていきスイッチをON「ピ…ピ…ピピピピピピピ」?不発wwもう一度挑戦だ!水素生成中…

「ぴょいん」

少し浮いただけだったwよしロケット花火ぶっ飛ばしてごまかそー🎆バーン

※ED(ミサイルに乗った男が走るはじめしゃちょーを追い抜いていく)

いやいや水素に火近付けたら爆発するから💣水素ロケットより危ないことなるよぉ><大事に至らなくて良かった。それにしても、市販の品だから今回は絶対成功するはずの実験なのに、さすがはじめしゃちょーの水素ロケットですね。笑いにしか持って行かないwあ、はじめしゃちょーこれで初の花火が見られたんじゃ…?ってそんなの嫌か(笑)とにかく失敗を見据えてロケット花火を用意しているところがYouTuberの鑑です(''◇'')ゞ

はじめのつぶやき

うぜぇw連打されたらイラっとくるやつだよねwそれもそのはず、こちらのラインスタンプのタイトルは、「大学生を怒らせるスタンプ」でございます。

f:id:news_video:20160824220523p:plain
引用元:http://goo.gl/Lhu5V5

使う方は楽しいかもしれない(* ´艸`)はじめしゃちょーもヒカキンさんみたいにLINE公式アカウント作ってスタンプ連打して~♥笑

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。