読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

バランスボールスライディングで足がまずい方向に曲がっちまった...≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

YouTubeの星になりたい🌠23歳の男の挑戦は、連ねたバランスボールで長距離(約8m)を滑り切ることにあった…ということでw場所・服装からしてこれを撮った後の出来事ですね☟

しかし、今回のお供は2種のバランスボールちゃん⚾
イグニオ(IGNIO) フィットネス ボール 直径75cm (IG Fボール75YL) イエロー
イグニオ(IGNIO) フィットネス ボール 直径75cm (IG Fボール75YL) イエロー
イグニオ(IGNIO) マッサージボール サイズ/55cm:アクアブルー (MASSAGE BALL AQUA)
イグニオ(IGNIO) マッサージボール サイズ/55cm:アクアブルー (MASSAGE BALL AQUA)

もう“足をやっちゃった”報告のツイッターを見てる身としては、タイトルで「あーこれが原因だったのねw」って察した(笑)んでやってることはアレなのに、真面目なインタビュー調に構成してるところがかなりツボ(* ´艸`)謎理論を体で表現してる時のBGMも最高でしたwでも…足のグキッはごまかせない(>_<)もう腫れは収まったかな?なんやかんやで体を張る系YouTuberの悲しい性なのでした。

ってそれで終わっちゃダメー乂ΘÅΘ))EDにご注目👀いつもなら8bitのはじめしゃちょーが走っている映像なのですが、今回は足にギプスして担架で運ばれている絵に変わっている!スゴイよどうやって作ったの(;゚Д゚)?こうやってオチとしてのEDを変えていけると思うと無限の可能性を感じました♪

ちなみに、現在使用されているEDの詳しい内容はこちら☟ 

はじめのつぶやき

YouTubeライブだ~!私も全部は見られなかったんだけど、ちらっと見た時にははじめしゃちょーがでっかい所沢🐻を背負って剣振り回してたwってかプレイヤーの姿形がリアル過ぎる!特別仕様なのかもしれないけど、結構カオスな画面なのにどれがヒカキンさんかすぐわかった(笑)でもやっぱりワイプに映るリアルはじめしゃちょーがカッコイイ♡青のジャケット似合うな~ってゲームそっちのけでしたw

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。