読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

新潟県村上市【ダーツの旅】当たった場所に行ってきた。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ダーツ黒マジックの旅!黒マジックを投げ、インクが付着した先に旅してしまおう!という思い切った新企画が始まりました。行き先決定から旅路の途中は前編をご覧ください☟

さあ、後編は目的地の新潟県村上市まで53kmのところから始まります。お天気に恵まれあっぱれ快晴☀青空を流れる鱗雲は夏そのものだね~!実際に行ったはじめしゃちょーご一行によれば、自転車に乗っているお婆ちゃんが美しく見えるくらい景色が良いんだってwwwおばあちゃんいじり過ぎで吹いたw

そんなこんなで目的地新潟県村上市瀬波(せなみ)に到着!温泉あるから瀬波にしたっぽいね(* ´艸`)田舎っちゃ田舎だけど第一村人には困らなそうだな…と思ったら第一村人即発見👀ここは鮭と日本酒が有名らしいよ🐟

んでもって海綺麗すぎ!思わず恋人の聖地でまさきさんと二人で鐘ならしちゃうってゆーw

f:id:news_video:20160821225506p:plain
引用元:村上市瀬波温泉「恋人の聖地」
砂浜に到着し、現地の若い海パン男衆と絡むとおすすめスポットに海の奥にあるテトラポットを提示される▲悪ノリ感ハンパねーwwwでもおすすめなら行かないと!と浮輪を購入し、着替…えられない!町人大量発生でファンをさばききれない状態に(゚Д゚;)さすが、どこに行っても人気者なのである✨

そこで、予定を変更して温泉卵を食べることに。あーこういうの旅感出るよね~♨
f:id:news_video:20160821230353p:plain
引用元:瀬波温泉名物「温泉卵製造所」
瀬波温泉マスコット「コンコンちゃん」がお出迎えしてくれる足湯につかり👣
f:id:news_video:20160821230836p:plain
引用元:あったか広場の足湯
最高の旅でした♪ちゃんちゃん
最近東京ばっかりだったはじめしゃちょーは、ずっと地方にも行きたいと思ってたんだって💡確かにのんびり過ごせるとこの方が好きそうだもんね~。とか言いながら今回は弾丸!結局鮭も日本酒もテトラポットもお預けだったみたい💦

シリーズ化もあるかも!?とのことなのでぜひぜひお願いします!だって、次は私の住んでる街かも?なんて期待するのが楽しみだし、はじめしゃちょーの足跡を辿って旅してみたいなって気になるから(≧▽≦)ノ

実際行く人増えるんじゃないかな?そしたらすごい経済効果だ\(^o^)/

はじめのつぶやき

 死にたくなるような夏って感じ、わかります。でも私ははじめしゃちょーに会うまでは死ねない…!笑

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。