はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょー大人になる。まってブラックコーヒーうまくね?≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ウィルキンソンへの裏切り!お菓子・ジュース禁止のはじめしゃちょーはその責苦を常に炭酸水で凌いできました(`・ω・´)そう、ウィルキンソン炭酸でな!証拠はこれ☟

しかし、お菓子・ジュース禁止を遂行する上で 水・ お茶等味の薄いものをよく飲むようになり、舌が肥えたらしい。そこで気付いた…ブラックコーヒーうまくね?そうして大人なはじめしゃちょーはブジョージアヨーロピアン香るブラックを嗜む☕
 ジョージア ヨーロピアン 香るブラック 400mlボトル缶×24本×【2ケース】
少し前までだったら顔をしかめてたのに、今は全然平気でしょ?って感じのはじめしゃちょーが可愛すぎた(〃艸〃)と共に、ずっと炭酸水だったのに「ふとした機会にブラックコーヒーを飲む機会があって」っていう言い回しが、そんな革命起こすレベルってどんな機会だよー♡って気になった笑

あーあーはじめしゃちょーに先越された(>_<)私もブラックコーヒー飲めないんだよね…だって、苦いじゃん?笑

まだまだ子どもな一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。