
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

新潟県村上市【ダーツの旅】当たった場所に今から行ってくる。≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

男3人旅!所ジョージさんが司会でお馴染みのバラエティー番組「笑ってコラえて!」の名物企画「ダーツの旅」に、はじめしゃちょーも挑戦!新シリーズ物になるのでしょうか?そういえば東海オンエアも旅動画出してるし、流行りっぽいね。
さて、何やらドラマチックな冒頭シーン。日本地図ポスターを貼り付け、
スクリーンマップ 日本全図 ワイド版 (ポスター 地図 | マップル)
ダーツの矢は、まさかのマッキー
ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー 黒
投げる位置外して白い壁にインク着いたらどうすんの(>_<)💦って思ったけど、取り越し苦労でしたね。見事射止めた先は…新潟県村上市!温泉があるらしい♨一切やらせなしということで、本日8月20日は村上市にいる予定なんだって!東京→埼玉→群馬を越え…って元々静岡にいたわけじゃなかったんだ(゚Д゚;)更に遠いじゃん!ガチ感出とりますな~。ってか群馬に着いたのも今日だろうに、そこまでの様子を編集してもう動画に出しちゃうはじめしゃちょー凄すぎ🌟村上市近辺に住んでる人がはじめしゃちょーに会えるよう、お知らせ含めてこの時間にアップしてくれたと思うと感動(´;ω;`)ウッ…次回の新潟篇も楽しみですね♪

はじめのつぶやき

 え?温泉入れなかったの?と思ったらここ静岡の駿府天然温泉「天神の湯」じゃないすかwww
f:id:news_video:20160820143341p:plain
引用元:http://www.tokinosumika.com/tenjin/
よく行くのかな?はじめしゃちょーの湯上りとか想像したらそれだけでのぼせる(*´Д`)ハァハァ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。