読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

炎上!財布が突然燃え上がるドッキリ≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

甘えてんなー(笑)byたける君。 今回は、はじめしゃちょーの後輩まさきさんにドッキリを仕掛けます!使用アイテムはファイヤーウォレット(Fire Wallet)
Click to open expanded view {Factory Direct Sale} Magic Trick Gimmick Flame Fire Bifold Wallet Leather Magician Stage Street Inconceivable Show Prop by Men's diary [並行輸入品]
海外の手品グッズみたいです。財布にオイルを染み込ませておき…ってオイルないやないかーい!慌ててZIPPO(ジッポー) 購入。
 ZIPPO(ジッポー) Zippo オイル缶 【大缶355ml】

やーもうこれはアレを思い出しますね。生主が配信中にオイルライターいじって結構な火事になったやつ…はじめしゃちょー気を付けて(>_<)ノ
改めまして、ファイヤーウォレットの仕組みは、財布にある仕掛けを指でこすることで火花を起こし、財布の指定部分に染み込ませたオイルに着火させます。すると財布は炎上しますが、二つ折りの財布を閉じれば火は消えるというものです。
しかしはじめしゃちょー、YouTubeにアップされている解説動画を見てもなかなか火花を起こすことができない💦手品グッズだから手先の器用さが重要で、テクニックがいるみたいです。そこで火花作戦は諦め普通にライターで着火させようとしますが、ここで弟たける君による厳しい一言。

甘えてんなー(笑)

「じゃあやってみろよ」とたける君が代わって試してみるものの、やっぱり難しかった(゚Д゚;)そんなこんなでまさきさん参上。ドッキリを施すと、叫びこそしないものの結構驚いていたみたいです。後で事情を察しε-(´∀`*)ホッって感じでした!

燃えるはずのない物がいきなり自然発火したらビックリしますよねw私だったら「お札が燃えちゃう~💴」って泣きそう(笑)ぜひ秘技「火花起こし」を習得して、他の人にもドッキリ仕掛けちゃってください(* ´艸`)

はじめのつぶやき

ドクターマミー!この動画ネタについてだね☟

図解付きとは、さすが息子の実験を成功させるという強い思いが伺えます!笑サブチャンとかでこの説の実験をやってもらえたら嬉しい~♪

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。