
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

炎上財布。思ったより熱いんやで!!!!!!≪はじめしゃちょー2動画≫

はじめは動画

Sponsored Link  

俺のあげた財布…炎上財布ドッキリ後の動画だぁ~!まだの方はこちら☟

はじめしゃちょーからドッキリのネタばらしや隠しカメラの存在を教えてもらうまさきさん。しかし本人はドッキリそのもののビックリより気になることがあるらしく…それは、まさきさんのあげた財布は使わないで財布を新しくしたというはじめしゃちょーへの疑問wwwそして、遊戯王カードが燃えるのではないかという不安wwwさすがはじめしゃちょーの後輩なだけありますね。着眼点が違う(* ´艸`)

やーでもファイヤーウォレットまじ熱そう(;゙゚''ω゚''):Magic Trick Flame Fire Wallet Leather Magician Stage Street Inconceivable Show - by hps-toys-magictrick [並行輸入品]

ちょっと燃えただけで持てない感じですもん。炎上はコントロールできないってことか…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。