読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

ハンドボール投げ!オレの投げる力をあなどるでない≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

速報です!速報です!今日のはじめしゃちょーの動画はハンドボール投げです⚽過度な運動をすると死んでしまうはじめしゃちょー&まさきさん&弟(笑)は、スポーツテストでお馴染みハンドボール投げを実施!
molten(モルテン) ヌエバX4000 ハンドボール3号 屋内用 [ 国際公認球・検定球 ] H3X4000 

男子高校生の平均はおよそ27m。ちなみに室伏広治選手の高校時代の記録は65mだってwwwそして女子平均は14-15m!のところ私は13mだったなぁ(>_<)はじめしゃちょーは、YouTuberという職業柄、カメラを構えることで腕力が培われているはずだと少々自信ありげな様子∠( 'ω')/

2回投げた平均を競おうぞ!結果はいかに…?

まさきさん ➀22.7m②22.7m→22.7m

弟たける君 ➀26.7m②29.1m→27.9m

はじめしゃちょー ➀25.7m②30.6m→28.15m

うれぴい(笑)

ということで、はじめしゃちょー見事優勝👏弟の2回目の記録を見て負けん気が強く出ていましたね~!おめでとうございます🎊
で終わると思ったかー!動画の最初っから気になってしょうがないんだよそのTシャツ👕笑 あの時のやつちゃんと着てるんだね☟

ってことはパンツも…さすがにないか(*`艸´)

はじめのつぶやき

グキッ👣言われてみれば左側腫れてる…?ハンドボール投げのせいでしょうか(;´・ω・)過度な運動をすると死ぬはじめしゃちょー。適度な運動の「グキッ」は想定内だったのだろうか…笑 お大事にね(>_<)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。