
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

後輩と川でフリスビーをする動画≪はじめしゃちょーセカンド動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

THE・夏。まず自然の音に癒されるよぉ~と思ったら、はじめしゃちょーはコメント欄でこんなことをw
f:id:news_video:20160818001318p:plain
遠慮なくおやすみBGMとして使わせていただきます(笑)はじめしゃちょーたちがこの動画内で使っていたフリスビーは恐らくこれ☟

AEROBIE(エアロビー) スーパーディスク ピンク
AEROBIE(エアロビー) スーパーディスク ピンク
私フリスビーってあんまやったことないけど、こんな遠くまで飛ぶんだね~(・ω・ノ)ノ「空中殺法!」と言うはじめしゃちょーに気円斬感がありましたw

なんかすっごいしょーもないんだけど、ふとね、もしこのフリスビーのやりとりを何回かやった後「はい、カット。セカンド用の無邪気さもオッケー。後輩くんありがとう。おつかれっしたー。」とか淡々とやってたらどうしよう:(;゙゚''ω゚''):って思っちゃった。いやそんなはじめしゃちょーも見てみたい(笑)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。