
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【超高速回転】気円斬作ってみた。≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ハジリンのことかーーーー!ここで一句。

河原にて 汗もしたたる いい男

ということではじめしゃちょー、今回はドラゴンボール・クリリンの気円斬をつくりまーす。
f:id:news_video:20160817212454p:plain
引用元:http://comisoku.com/archives/13307
用意するものは、肝心のドリルがない無段変速ドリル
マキタ 無段変速ドリル 鉄工10mm 木工25mm 6412
なぜドリルがないのでしょうか?理由はこちら☟

しかし、お外でドリルを使えなければ意味がありません!そこで、このためだけに購入したポータブルバッテリー登場。お値段なんと25,580円!これもあの気円斬を作るためなら仕方ありません。
suaoki 20000mAh ポータブル電源 リチウムイオン電池 家庭用蓄電池 太陽光も対応 正弦波 防災グッズ 停電時に
続いて、あの有名な初耳のクラブ ムーのフリスビー。今日の主人公ですね。
CLUB MU:!(クラブ ムー) 9”フライング ソーサー CL-FG PK
最後に、接着剤のアロンアルフア  
ボンド アロンアルフア 一般用 2g #30115 
はじめしゃちょーはこれらを駆使し、見たこともない回転速度で、見たことのない距離を飛ぶフリスビー気円斬を夢見ます。しかし、ドリルに接着剤でフリスビーを貼り付けたところで上手くいきません。それならばとドリルのないドリルで、フリスビーの中心に穴を開け…ることになぜか成功!これで回転速度は急上昇↗↗
でもそれだけw落ちた後もグルグル回り続けるフリスビー、あまりの速度にドラゴンボール並にはじけ飛ぶフリスビー、普通に投げた方が飛ぶフリスビーが夏の終わりを告げる…うん、きっと手っ取り早く気円斬を物にすることはできないということなんだ。修行を積まないとね!笑
はじめしゃちょーの汗量からしてかなりの暑さだったと思います☀河原はもしかしてあのBBQしたところかな?

はじめしゃちょー、明日の動画は魔封波に挑戦かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノなんてね笑

はじめのつぶやき

なんかまたはじめしゃちょーが好きそうなアイテムだなぁ~w 気円斬と盾×矛企画やって欲しい~って絶対盾が勝っちゃうか(* ´艸`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。