
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

大量のサーキュレーターで紙ヒコーキ永遠に飛ぶんじゃない?≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

Dr.はじめキタ――(゚∀゚)――!!久しぶりですね!スピンズコラボの白衣をしっかり?(なんか下ジャージだけどw)着こなしています👓
f:id:news_video:20160816214311p:plain
引用元:http://goo.gl/Kkwdqm
さあさあDr.はじめ!今日の実験を発表してください(・∀・)/ジャジャン!「大量のサーキュレーターで紙飛行機を飛ばす永久機関をつくろう」

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ホワイト PCF-HD15N-W

なんか自由研究に良さそうな題材だね(* ´艸`)☀サーキュレーター総数10個。製作費2万円の紙飛行機永久機関は成功なるか?環状にサーキュレーターを置いてみたり、その幅を広げたり縮めたり、向きを変えたり、風の強弱をいじったりすること2時間…ついに!

f:id:news_video:20160816215009p:plain
※動画内キャプチャ
一応永久機関完成(笑)

はじめしゃちょー「こういうことじゃないんだよなー

この画がシュール過ぎてツボりましたwマホトさんにも定着しているサーキュレーター🌀新たなYouTuberの登竜門…にはならないか(ゝω・)でもせっかく購入したことだし、また活躍してくれることを祈っております!

はじめのつぶやき

 風邪なのに弟さん帰っちゃったのね(>_<)こういうご飯、私も好き♡でも、本当はお母さんの手料理食べたいんじゃ?おそらく自炊しないから、体調不良でも外出なきゃいけないのはつらいね…治し切っちゃうのだよ~ヾ(・ω・`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。