
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

サムネ詐欺w前宙≪はじめしゃちょー2動画感想≫

セカンド動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

背中強打⚡今日のセカンドチューンは広場で遊ぼうの巻です!笑はじめしゃちょーは、遊ぶ子どもたちの様子を見てサッカーをしたくなっちゃうのですが、提案したのはバク中wで実際挑戦したのは前宙wwf:id:news_video:20160816003716p:plain
※イメージ画像引用元:http://goo.gl/DPcfLk
予想を超えて行く辺りがたまんないですね(´∀`*)結果、失敗。背中を強打しせき込む…。そして、逆立ちに挑戦し首を傷めるたくみ副社長。こうしてケガ人二人+弟たける君でこれからメインの動画を録りに行くのであった…そのメイン動画とは、メンバーと服装が同じなんでこれで間違いないかと☟

蝉の声がめっちゃ夏っぽかった☀公園で遊んでたらあんなお兄ちゃん来てくれるなんてもうドラマやん(;´Д`)♥うらやまぁ~

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。