
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

コンビニを嗅覚だけを使って当てます。≪はじめしゃちょー動画感想≫

メイン動画感想

はじめは動画

Sponsored Link  

利きコンビニ!?お、はじめしゃちょーの親友“たくみ副社長”登場!お盆ということで静岡に帰省中らしい。弟たける君との3人トリオで行う気になる企画は…?嗅覚でコンビニを当てる!
f:id:news_video:20160815220749p:plain
引用元:http://goo.gl/3IQ1YH
コンビニににおいがあるっていうのは、なんとなくわかる(*'▽')ノここは元ローソンコンビニ店員はじめしゃちょーの腕、いや鼻👃の見せ所です!会話の中で、弟たける君もコンビニでバイトしていることがわかったぞ💡さて、今回の対象コンビニは、ファミリーマート、セブンイレブン、サークルKサンクス、ミニストップ、ローソンの6店舗🏪まずはそれぞれのにおいを覚えていきますが、なんでおしゃれなBGMなのw吹いたwwwその後は目隠し&防音状態で車を回してもらい、また店舗に入っていく。その姿はさながら不審者\(^o^)/

結果は…

ファミマ→不正解
ファミマではないと豪語した後、サークルKサンクスと回答。もうデジャヴでしかないwww

ミニストップ→正解
相当自信あったみたい!イオン系列だからスーパーのにおいがするんだって(゚∀゚)
ローソン→正解
すごいすごい◝(⁰▿⁰)◜長年の勘ってやつですね!

はじめしゃちょー「誰得の企画だよ」私得だよ ヾ(・・ )笑

~Fin~

ん~ちょっとまだ新EDには慣れないかもぉ(>_<)

はじめのつぶやき

 寝ながら打てるだとぉ!?と最初は思ってたんですが、後のツイートで風邪ひいてたのがわかったよ(;´・ω・)そんな中メインまで動画更新してくれてありがとう<(_ _)>早く治してね♪

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。