はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【白猫テニス】ダブルス!はじめ&PDS VS ボンボンTV≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

ロシアンたこ焼き :(´◦ω◦`):今回は、筋肉系YouTuber・PDS株式会社登場!お久しぶりのコラボですヾ(≧▽≦)ノ後はお馴染みボンボンTVのよっち&りっちゃん。この4人でスマホアプリ「白猫テニス」のダブルスに挑戦だ🎾
f:id:news_video:20160815203326p:plain
引用元:http://appmedia.jp/shironekotennis/303631
チームの組合せは、ボンボンTV (よっち&りっちゃん)VS 筋肉系YouTuber(はじめしゃちょー&PDS株式会社)。はじめしゃちょー、どさくさに紛れて筋肉系を名乗る(笑)さあ、よっちさんの身体を張った動画宣伝チアガールコスは放っておいて、試合開始\(^o^)/

A&TCollection マイ☆チアガール 赤×白 コスチューム レディース Mサイズ

第1回戦筋肉系勝利!
第2回戦→デュースありの接戦でボンボンTV勝利!
ここで最終戦に向け、はじめしゃちょーからのお知らせ。負けた方が罰ゲーム!って聞いてないよぉ~💦つべこべ言わずのスタート!
最終戦→2回戦目よりデュースが続く白熱具合、勝利は誰の手に…?ボンボンTV

どうやらスタミナが大事な攻略ポイントらしいですね💡そして、罰ゲームを提示した筋肉系が敗北Σ(゚д゚lll)知らんぷりをしますが、罰ゲームはきちんとやってもらいましょう~!''`ィ (゚д゚)/【ロシアンたこ焼き】1/2の確率ってゆーねw当たったのは…PDS!後からくるデスソースに野獣大暴れwwww「あっ…」と心配するはじめしゃちょーが可愛かったよ♥結局はじめしゃちょーしか見ていない一歩であった (๑´ڡ`๑)てへぺろ

はじめのつぶやき

ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 昨日飲みすぎた?風邪引いた?お盆だから病院やってないよね(>_<)薬頼ろう!頼っちゃっていいよ!なんなら私が看病(黙とにかくお大事に( ノД`)

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。