はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

同棲生活。はじめしゃちょーと住んでみてどうなの?≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

仲良し同棲生活♡はじめしゃちょーは、約2週間前から弟のたける君と同居をしています☟

気になる同棲生活の様子は…?めっちゃ楽しそう!この日は二人でバスケしてきたみたいだし、仲良し兄弟だ(´・ω・)(・ω・`)ネー喉の調子が悪いはじめしゃちょーを労わるたける君も優しいし、あとバナナね。

激ウマ!バナナ15本

お菓子・ジュース禁止中のはじめしゃちょーは体調不良時も大人しくバナナ🍌超てってーしてる!部屋に散らばっているジュースはたける君かまさきさんのものらしいので、はじめしゃちょーの来年一発目に口にするお菓子リアクションめっちゃ楽しみにしてます(^^ゞ

はじめのつぶやき

ってことは~さっきの動画は12日に撮影されたものでした📹たける君もバスケ部だったのかな?どっちも身長高いもんね(・ω・ノ)ノそして、スマホのフリック入力でやるミスあるある「!」が「れ」ねwはじめしゃちょーこれ気に入ってて、もはやわざとやってる感じあります(笑)れれれのはじめしゃちょーなのれした!

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。