読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

仕方なく目薬さしてみた≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

痛い痛い痛い痛い(>_<)はじめしゃちょーは連日のPC作業で目が疲れて切っています。しかし、あのPCメガネは既になくしたらしい👓さすが【スキル】物無くし、1ヶ月と持たなかった(笑)☟

まー、大量企画と相当な稼ぎじゃ感覚鈍るよね(;´∀`)私も物無くしできるくらい余裕持ちたいよ~笑 そんなこんなではじめしゃちょーは、新たに目薬サンテPC を購入。

【第2類医薬品】サンテPC 12mL

すごい、PC用の目薬なんてあるんだね(゚д゚)!はじめしゃちょーは「基本的に目薬は差したことがない」らしい。だから、位置外しちゃったり口開けちゃったりで苦戦していました💦まあはじめしゃちょーはコンタクトしてないし、ドライアイとかでもない限り、確かにあんまり目薬を差す機会ってないよね👀で、やっと入ったら「痛い痛い痛い⚡」え、痛いの:(;゙゚''ω゚''):?それだけ目が乾ききってたとか傷あったとか?いや…恐るべしサンテPCだったのである。

はじめのつぶやき 

 これはおそらく…忙しいって意味だと思うんだけど、最初見た時目が飛びててるのかと思いました(* ´艸`)だとしたらさっきの目薬動画の伏線だったのにね笑

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。