
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

ついに決定!はじめしゃちょーの新ED発表会【後編】≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

プロかwwついに新ED決定!前編でも相当レベルの高かったのに、後編は予告通り高クオリティー揃い(ノ゚ρ゚)ノあ、前編がまだの方はこちらから☟

所沢込みのアニメーションとかもう可愛すぎて🐻でも私もはじめしゃちょーと一緒で、シンプルでスタイリッシュなのが好きです^^でね、私が「はじめしゃちょーこれ選ぶんじゃないかなー」っていうやつにバッチリ決まったのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:news_video:20160814202721j:plain
※動画内キャプチャ
はじめしゃちょーが走るピコピコゲーム音のEDだぁ~🎮可愛らしいし、動きもあるし、でもシンプルでおしゃれ感もあって落ち着いてて最高です!選ばれた方おめでとうございます🎊あと、前後編で沢山紹介されてたからその人たちもラッキーだね✨これからEDを楽しみに見る人続出でしょうヾ(≧▽≦)ノ

はじめのつぶやき

 おぉ~お疲れさま🎉ほんと一仕事でしたね(>_<)パーッとやっちゃってぇ~🍻

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。