はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーED決定?ついに...終わった...≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

2100の動画:(;゙゚''ω゚''):現在の動画エンディングに飽き、一般募集をかけたあの日…2,100以上の応募が殺到し、ついに全部読み終えた今日。

f:id:news_video:20160813010935j:plain

本当におめでとう&おつかれさま(´;ω;`)ウッ…
まさかこんなに集まるとは思わなかったんだろうけど、はじめしゃちょーはこんなに集まっちゃう人物ってことなんだよ☆メインで詳しい発表があるみたいです!めっちゃ楽しみぃ~ワクワク(o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o)ドキドキ
選ばれた人は幸せ者間違いなし♥あっ!私も応募しておけば、はじめしゃちょーの目に触れたことに…?うぅぅ惜しい事したぁorz

ってそんなED作れる才能なかったわ(・ω<) てへぺろ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。