はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

はじめしゃちょーの新ED発表会【前編】≪はじめしゃちょー動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

あっという間の12分半!4月に募集したはじめしゃちょーの新ED。動画作成と言うのは手間がかかるものなので、応募動画も多くて100個くらいと予想していたみたい。しかし、実際の応募総数は2100!はじめしゃちょーはこれ全部に目を通したんだって?うぅーお疲れさまですm(__)m所属事務所UUUMの人たちと手分けすることもできたけど、「自分のEDだから」と自身のみで確かめることにこだわり…んぁ?ってことは、普段のはじめしゃちょーの応募企画ってはじめしゃちょーは見てなくてUUUMの人が(黙
しかし、ここで一つの疑問が湧いてくるわけですよ。なぜそこまでしてEDを変えたいのか?理由は…

f:id:news_video:20160813221410p:plain
引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/hajimesyacho-ending-2550

っていうことでねw足掛け4ヶ月の企画応募作品の中から、はじめしゃちょーによれば良くも悪くも印象に残った作品の発表です!
初っ端からマホトさんの食べ物の王キタ――(゚∀゚)――!!大物YouTuberも参加していたんですね!そして募集動画でも言っていた通りシンプルでわかりやすいものが多く選ばれています。でもってクオリティー高すぎっ!もはやアニメーションレベル(゚д゚)あっそうそうアニメ&ゲーム調も好きみたい♡そして、度々出てくる下ネタwはじめしゃちょーの裸率高過ぎだし、なんかヒカキンさんセイキンさんとかも出てきちゃってるし、はちゃめちゃ加減にホント笑った(* ´艸`)
後半は更にクオリティーが高いらしい?まだ決めている最中というはじめしゃちょー。選ばれし作品はいかに!?後半に続く~♪

はじめのつぶやき

 BBQ行ってましたやぁ~ん☟

と思ったけど肝心の肉焼いて食べてなかったΣ(・ω・ノ)ノあ、でもU-FESの浴衣は夏っぽいかな?夏×はじめしゃちょー、最高だ~☀

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。