はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

【タップモンスター】所沢&ダークネス井上がゲームキャラに?簡単だけどハマるやつ...そしてあいつらも登場?≪はじめしゃちょー2動画感想≫

はじめは動画

Sponsored Link  

高速で指を動かすw今回はじめしゃちょーは、タップするだけで敵を倒せる爽快ゲーム「タップモンスター」を初見プレイ📱
f:id:news_video:20160813183514p:plain
引用元:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000008567.html
はじめしゃちょーの所属事務所UUUMのクリエイターは、既に結構の方が紹介してるみたいですね💡一番右端の主人公を指して「俺がいる」と照れながらボケるはじめしゃちょーにキュン♥“タップモンスター”略して“タプモン”は、単純&爽快ゲーのようですよ!はじめしゃちょーも「最近考えるゲームばっかりだったからたまにはこういうのも」と楽しんでいる様子☆そして、考えるゲームとはおそらくこれだwww

“はじめん”とは違って“タプモン”レベルはどんどん上がっていくし(最終的にLV250笑)、なんか指3本駆使してタップしまくってるし、慣れてきてるw“イベントタップキングバトル”っていうのが今日(8/13)の18時~21時にあるみたいで、その紹介もしていました♪
いやいやそんなことより私が気になるのは、思わせぶりに触れる「はじめしゃちょー関係のキャラ」の存在。結局はじめしゃちょーの動画には出てこなくて( ゚Д゚)ハァ?ってなったんで・す・が!笑 サムネをヒントに所沢ダークネス井上がゲームキャラとして登場してるのではと推測 ( ´ー`)。о調査結果、正解☟
f:id:news_video:20160813183304p:plain
引用元:http://getmediayoutube.com/watch?v=xaKtT4FXuVU
これが敵なのか?可愛すぎて私には倒せないよ(>_<)でも、はじめしゃちょーの攻略方法は知りたい(〃艸〃)←黙れ

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。