
はじめしゃちょーの一歩

はじめしゃちょー非公式ファンブログ

30秒で熱出す!【はじめしゃちょー × 水溜りボンド】≪はじめしゃちょー出演動画感想≫

はじめしゃちょー出演動画

はじめは動画

Sponsored Link  

ワキで火起こし!?おお!カリスマブラザーズ(カリブラ)は前回に引き続きコラボ動画だヾ(o´∀`o)ノワァーィ15秒スピード体温計で上がり幅選手権↗ ↗
オムロン 15秒スピード体温計!けんおんくん電子体温計 MC-680【2個セット】
制限時間は30秒⌚何をしてもOKです。挑戦者はミノ(カリブラ)、カンタ(水溜りボンド)、はじめしゃちょーの3名!勝敗はいかに…?

ミノ(カリブラ):グルグルバットで35.9→36.2℃
カンタ(水溜りボンド):腕立て+駆け足で36.7℃→36.8℃

やっぱり体を動かすと上がるもんなんですね💡
よし、ついにはじめしゃちょーの番だ!病み上がりだからぶり返せばいけるという奇跡を起こす心づもりだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!作戦は…体温を測るのはワキだからとワキを重点的に動かす謎運動www吹いたwwwでも、顔真っ赤にしてるしいけるんじゃないか…?

結果:36.6℃→36.5℃…下がっとるやんけ~!笑
風遠しよくなっちゃった?とみんなからからかわれてました~(* ´艸`)「結局クールなやつが勝つんだ(?)」という迷言で締めるはじめしゃちょー。大好きですw

カリブラの動画では前回もはじめしゃちょー&水溜りボンドが出ています☟

良かったらこちらも見てみてくださいね^^

一歩(かずほ)

<Amazonアソシエイトについて>
当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。